記事一覧




エッチな体験談

員電車で乗り合わせたOLのおねえさんに手コキでイカされました...

  
毎朝満員電車で通っている高2です。
いつものように満員電車に乗り込んであと5つ、4つと駅を過ぎるのを数えていました。
女性とピッタリくっついてしまって困ったこともありますけど、しかたありません。
電車の揺れに合わせて、なんとか逃げるようにしていました。
ところが先日のことです。
OLだと思いますが、その人の後ろにピッタリくっついてしまいました。
こういうことはたまにあります。
前も後も人に挟まれることもあります。

ただ、この日はちょっと違いました。
そのOLさんは背がぼくよりも少し高いようです。
ぼくのズボンの前のところが、ちょうど彼女のお尻の割れ目に当たるんです。
当たるというより、ぴったり合う感じです。

「やばい」と思いました。
毎日オナニーする年頃です。
そんなシチュエーションではすぐに反応してしまいます。
「いけない」と思うとますます反応しそうです。
それでもしばらくは気を散らしてほかのことを考えるようにしていました。

ところが、電車が揺れるたびにその女性のお尻が僕の股間を刺激します。
「あぁ」。
とうとう勃起してきてしまいました。
僕のペニスがその女性のお尻の割れ目にピッタリ合ってしまっています。
腰を引こうにも後ろから押されます。
かえって腰を押し付ける格好になってしまいます。

我慢も限界です。
ズボンの中で僕のペニスはビンビンになってしまいました。
それをその女性は感じ取ったのでしょうか?
一瞬、腰を引いたような気がしました。
が、逆にお尻を押し付けてきます。
「ああ」
やばいと思いながらも、気持ちいい。

もう、やけくそです。
ズボンの前をその女性のお尻に押しつけます。
女性もますますお尻を押し付けてきます。
降りる駅はまだ先です。
と、次の駅に停車しました。
人が少しだけ降りて、さらに乗ってきます。
この一瞬が二人の間に隙間を作りました。

結局、前よりも混んだのですが、一瞬の隙になんと彼女は手を後ろに回していたのです。
つまり、彼女は自分のお尻の後ろに手を回してきました。
つまり、ぼくのズボンの前に。
電車の中は前よりも混雑しています。

が、彼女は手を後ろの回して僕のズボンの前を撫でています。
「嘘だろ」
と思いましたが現実です。
今や、僕は彼女の手で撫でられながら彼女の背中に顔を押し付けている訳です。
そして電車の揺れに合わせて、彼女は僕を撫でます。

しかも!
ぼくのズボンのファスナーに手をかけるんです!
「えぇ!」
もう、パニックです。
そりゃ毎日オナニーしながら痴*のようなことも想像したりしますけど、ほんとにそんなシチュエーションになるとは思ってもみません。

「おいおい、やばいよ」
と思いながらも、彼女がファスナーを下ろすのを止めはしません。
ファスナーが下ろされてしまいました。
ズボンの中ではパンツの中でペニスがギンギンです。
もう我慢汁も溢れていました。

彼女は指先をパンツの前から入れてきます。
前の窓をさぐるように指先を入れてきます。
「ぁ」
とうとう、僕のペニスに触れます。
触れた瞬間、彼女の指先が止まった気がしました。

ギンギンになっていることを感じ取ったのか、あるいは我慢汁のヌルヌルを感じたから
かもしれません。
そのとき、僕は無意識のうちに彼女を抱くような体勢になっていたようです。
右手はかばんを握っていましたが左手は彼女の腰のあたりを抱くような格好になっていたのです。

そして、彼女を僕に引き寄せるようにしていたようです。
彼女もそれを感じたのでしょうか。指先を僕のズボンの中に侵入させ、とうとうギンギンになったぼくのペニスを引っぱり出してしまいました。

そのときの僕の体勢はこんなです。
満員電車の中で女性の背中にはり付くようにして、右手でかばんを握り、左手は彼女の腰を抱くように、ズボンの前をあけてペニスを彼女のお尻に押し当てている。
しかも、彼女は右手を後ろに回して僕のペニスをしごいている。
こんな状態です。
もうたまりません。

このまま彼女の手の中に射精しそう、と思ったそのときです。
彼女の手が一瞬引かれました。
そして次に彼女の手がまた僕のペニスを包んだとき、その手にはハンカチがありました。
そのハンカチに射精したのは言うまでもありません。
彼女は、射精が続く間、精液をぜんぶ絞り出すようにハンカチの上からしごいてくれました。

ハンカチはグチャグチャです。
終点につく頃に僕は慌ててペニスをしまいました。
そして、彼女に続いて電車を降りましたが、彼女がチラと僕をみたような気がしました。
気のせいかもしれませんが。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ