記事一覧




エッチな体験談

電車の中で触られて、欲情してしまった母

  
遂に母、美亜子(40)と関係を持ってしまった。
きっかけは夏休みに電車に乗った時に母が触られた事だった。
母が顔を唇をかみ締めているのを見て「大丈夫?」と声を掛けると
「大丈夫」と返してきたのでそのときは安心していた。
だが声を掛けた後も時々母は同じように何度か唇をかみ締めていた。
少し離れていたし、込み合っていたのでそれ以上は何も出来なかった。
電車から降りて母に声を掛けようとしたとき、不意に母のスカートが目に
止まった。
その日の母はタイト気味のスカートに薄手の白のブラウスだった。
そのスカートが微妙に、且つ不自然にめくれていて、しかも染みみたい
な汚れが付着していた。

それだけではなく、汗で少し透けたブラウスの下のブラがずれているよう
に見えた。背中にホックのあるタイプのやつだったのだが、そのホックが外
れていたのだ。

(触られたんだ、お母さんは・・・)ショックを感じると同時に、興奮
している自分がいた。
恐らく電車の中で、触られた挙句見知らぬ男の精液を尻に掛けられたのだろう。
「大丈夫」といったのは俺をトラブルに巻き込まない為だと思った。

母の横まで行き、「ほんとに大丈夫?」と声を掛けながら母の表情を窺う
と、顔は赤らみ、目は潤んでいた。
それは彼女とエッチをしているときの彼女の表情とそっくりだった。
感じていたんだ!!俺が小さい頃に親父と死別して以来一人で俺を育てて
きた母にとっては、見知らぬ男の行為でさえ甘美なものだったのか??

その日の夜、まさかと思い洗濯機の中の母のパンティを調べると、やはり
クロッチの部分に愛液の跡であろう汚れが付着していた。
母も感じていたのは確かだろうが、オトコそのものを味わったわけではない。
もしかしたらと思い部屋の様子を窺うと、
「あんッ、いいのぉ、頂戴ッオチンチン頂戴」
と自分を慰める母の声が聞こえてきた。

俺は思わず中に入ってしまった。驚き、「隆司出てって」と叫ぶ母の股間
を指差し、
「昼間触られたんでしょ?それが忘れられなくてオナニーしてたんだ?」
と聞く俺に、隠しても無駄だと悟ったのか母は素直に頷いた。

中学位からこっそり母の着替えを覗いたりしていた俺は、初めて間近で見
る母の裸とオナニーに、トランクスを脱ぎすっかり勃起した自分のチンポを
母に見せた。

実の息子のチンポであるにも関らず、目を釘付けにする母に
「母さんも続けてよ、俺もするから」
と声を掛け、見せ付けるようにしごき始めると、最初こそ「だめよ隆司、やめなさい」
といっていた母も「軽蔑しないでこんな母さん」と言いながらGカップはある巨乳
を俺の目の前で、揉みしだき始めた。

「乳首自分で吸ってよ」とリクエストすると、素直に従う母。
「乳首気持ちイイ?」と聞くと「イイ、隆司、気持ちイイの。母さん乳首気持ちイイ
の」と答える母。
「両手で開いてよ、昼間痴*に触られた感じたところ」
と言うと、母はゆっくりと股間を開いていった。
「どこを触られたのか言ってよ」と母の顔の間近でチンポをしごいてみせ
ると「おまんこよ、スカートまくられて指を入れられたの」と答えてきた。

「一人にやられたの?」と聞くと、
「分からない、前からも後ろからもおっぱいやお尻を触られて...最初は怖か
ったけど、母さん我慢できなくて...」
「そのときみたいに自分でしてよ」
と求めると、乱暴に母の指が膣を、クリトリスを蹂躙する。

「怖かったの、でも気持ち良くって...でもあなたに心配掛けたくなくて堪えていたの...」
そう快感に喘ぎながら告白する母に、
「そんな風に乱暴にされるのが好きなんだ? もしかして母さんてマゾ?」
と聞くと、絶頂間近の母が、
「そうかも...こんな母さんでもイイの?」
と涙目で聞いてきた。

「そんな母さんだから好きなんだよ、痴*に遭っておまんこ濡らす母さんがね」
「本当に?」
「ああ、本当だよ、イクよ母さん」
俺が絶頂に達しそうなことを告げると、
「隆司ッ一緒にイってェ母さんも、イ、イクのぉー」
とブリッジをするように背中を逸らせて母は達した。

その姿を見て俺も溜まっていた精液を母の胸や顔に振りかけていった。
ティッシュで自分の物を拭こうとすると、
「待って、母さんがしてあげる」
といって俺のチンポをいきなり口に銜えてきた。
「えッ、か、母さん?」
と驚く俺に「ひかるちゃん(彼女)にはしてもらってるんでしょ?」
と淫靡な笑みを浮かべながら聞いてくる。
俺も素直に「ああ、してくれるよ、あいつも」と答えた。

「でも母さんの方がずっと上手いよ」
と忘れずに付け加えた。
「年の功かもね、ふふッ」と笑いながら袋に吸い付いたり肛門にまで指を
這わせてくる。

「本当に父さんが死んだ後、誰とも付き合ったりエッチしたりしなかったの?」
と聞くと、主婦仲間の乱交サークルに付き合ったりすることもあって、段々と
性感を開発されていったと...。
中には自分の息子と関係している人もいたらしい。

「隆司、時々母さんの着替えとかオナニー覗いてたでしょ。そういう人の話
聞いてて最初は信じられないって思ってたけど、隆司が覗いてるのに気付い
てからはあなたとエッチするのを想像するようになったの。異常だって分か
ってはいたけど、我慢できなくて、あなたにも彼女がいるって知っていたけ
どね...」

優しく微笑みながら告白する母を俺は抱きしめた。
そして「母さんの願いを叶えて上げるよ、いいね?」ゆっくり頷く母を横たえ、
母の足の間に体を入れる。

母のおまんこはべっとりと愛液で濡れていた。「おねだりしてよ母
さん」俺の求めに母は素直に頷き、「母さんのおまんこに隆司のオチンチン
を入れて」と言ってくれた。

亀頭の部分が入っただけで逝ってしまいそうになる程、母の中はねっとり
と締め付けてきた。
それでも何とか堪えて根元まで埋め込むと、何かに先端が当たってきた。
「んんッ、子宮口よ隆司。そこで擦って、グリグリって」

言うとおりに子宮口に亀頭を擦り付けると「ヒイッ、イイのぉッ隆司ッ」
と快感の声を上げて悶える母。
ひかるの時のようにリズムに変化をつける余裕が全くと言っていいほどなかった。
それほど実の母とのセックスは強烈な快感を互いにもたらしてくれた。

「ああッ母さん、もう逝きそうだッ」
俺が告げると、
「外に出して、今日は危ない日だから外に出してッ」
と膣外射精を願う母。だが、母の体はそれとは反対に足を俺の腰に絡み付けてきた。
無意識に実の息子の子種を求める母。
「無理だよ母さん、我慢できないよッこのまま出すよッ、あああッイクッ」

さっきより更に大量の精液が母の胎内に注がれていくのが分かった。
危険日の母の胎内にある卵子めがけて俺の精子が泳いでいく。
母は「出来ちゃう、隆司の子を孕んじゃう」

取り乱す母の顔を俺はただ抱きしめながら、不安と喜びを同時に感じていた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ