エッチな体験談

近親オナニー 妹と友達2人に性教育w

俺が中1の時、2歳下の妹と遊びに来ていた友達2人に勃起したちんこを観察させてやった。簡単な話、性教育だったのかも
俺が妹達を驚かそうと股にちんこを挟んで部屋へ乱入、「女の子だよーん」と言って見せた時、妹達がM字でパンチラさせて見てたから、
俺のちんこが勃起してしまって挟んでたちんこが前に飛び出してしまったんだ。
妹にも勃起した状態を見せた事なかったから非常に面白がってた。俺はこの状態を「勃起」と教えてやった。
友達も「うわぁ。ピクピクして動物の赤ちゃんみたい」と大好評だった。
俺も調子に乗って「男にしか出来ない芸だぞ」と言いながら腰を振りちんこをブルンブルンと振り回した。
すると妹達は手を叩いて喜んでくれた。


冬だったから、だんだんとちんこが縮まってしまいブルンブルンがプルプルに変わり残念そうであった。
俺が「これで終わりだよ」とパンツを履いて行こうとしたら、妹達が手を叩きながら「アンコール、アンコール・・・」と言ってきたから
俺は妹達に言った「勃起させるには女の裸を見ないと勃起しないんだ、今からエロ本見てくるからちょっと待てて!」と言った。
すると妹が生意気な口調で「女?女だったらここに3人もいるでしょ」と言い、カーテンを閉めてみんなで服を脱いで全裸になってしまったんだ。
久しぶりに見る妹の裸はもう大人の女になりかけていて、3人ともおっぱいも少し膨らみかけ、まん毛も薄らと生えてたから、俺のちんこはまた勃起してきた。
棒のようになったちんこを見て妹が、お祭りで買った腕輪を外し「これで輪投げやろう」と言い出した。俺が仰向けに寝て勃起したちんこに輪を投げるんだが、
勃起が維持できるように女の子達が交代で顔面にまたがって万個を見せてくれたんだ。投げてる時もM字になって万個を見せながら投げてくれてた。
うまく輪が入った子には、ご褒美として好きなだけちんこを握らせてあげたり、玉をさわらせてやったのも喜んでくれた。
触った感想が「うわぁ、硬くて骨が入ってるみたい」とか「袋の中にコリコリしたボールが2個入ってる」と感動してくれた。
触られてる内に射精感が近づき、男のオナニーを見せてやった。俺は妹達がグラドルみたいなセクシーなポーズをしてもらい
それを見ながらオナニーをして気持ちよく射精することができた。
俺は「この白くてドロっとした液体を精液」と教えてやった。

後で妹に友達の事を聞いたら、一人っ子と姉妹の子でお父さん以外のちんこに興味があったらしい。
関連記事


☆ 関連 エッチな体験談 ☆


やはりとてつもなくエッチな職業ですw
PREV
NEXT
巨乳同級生で勃起してるのがバレて射精したエッチな体験談