エッチな体験談

夜中の逢引でSEXしたいと告白して処女喪失したエッチ体験

中2のときに私たちは家が近くよく夜中にあってました。

(もう付き合ってました)

はじめはsexに関することをはなしていて、

2回目くらいにディープキスそのあとも2、3回会いましたがキスで終わってました。

何回目かの夜に私は「やりたいんだけど」と素直な気持ちを言いました。


そしたらうん、と言って自分の部屋に行って

ベッドに横になりディープをしてから

「脱がせてイイ?」と聞かれたので素直に答えました。

私は胸がすごくおっきかったので

気持いよと言われながらずっと吸われていました。

それからだんだん彼の手が下にいってついにマンコを触られました。

私は触られただけなのにいやらしい声を出してしまいました。


それからはクリを舐められたらわたしが

フェラをしたり69をしたりしてましたが

彼が唐突に入れてもいい?と聞いてきました。

私はしじょだったので痛いのかな?などと考えながらいいよといいました。

正常位で彼が入れてきて私は火花がちったようにすごく痛かったです。血も沢山でました。

でも彼は身をどんどん沈めて奥まで届いたときはすごい快感でした。

正常位でやってたら彼がもうイクっていったので中で出していいよといい、1回目は中出しをしました。

ですか彼のチンコはビンビンでもういっかいやろっていいました。

次は私がうつぶせみたいな状態でやりました。

私はそっちのほうがすごいイキそうで、

何回もイクーって言いながら5回くらいいってしまい、自分でもおどろきました、

彼は1回いっていたのでそう簡単にはイってくれず、

1時間ぐらいずっと入れてて私のマンコもいたくなってきましたが

彼がイクと言ったので我慢してたらすぐにイってくれました。

それからはまだ続き私の潮吹きになり結構すんなりとイってしまいました。

結構飛んでしまったので帰り際にゴメンねとあやまってから帰りました。

以上くだらない短い話に付き合ってくれて(*´∀人)ありがとうございました♪
関連記事


☆ 関連 エッチな体験談 ☆


実は彼女のお姉さんが筆下ろしの相手だった
PREV
NEXT
高校卒業後、私の憧れだった年上の男性と不倫し脱処女した話