記事一覧




エッチな体験談

黒人と白人に食べられちゃいましたw

  
一昨日六本木ヒルズで友達の美香と二人でショッピング中
観光で来た黒人と白人(共にアメリカ)の二人連れに声をかけられ、
浅草、東京タワー、台場等を案内し、夜は居酒屋へ行きたいと言うので
居酒屋で盛り上がりました。

赤坂の某ホテルに泊っているので「makeloveok?」とのことで、
外人は2人共経験がありませんでしたので相談の結果、
経験してみようと友達と二人で一緒に行き、
私は白人、友達は黒人とそれぞれ別の部屋でしました。
彼のあれは、私の掌で回りきれない太さと
両手のこぶしをかさねても1/3位出る長さでした。
スキンもLサイズが2/3程度しか被されません。
いくまでの時間も長く、超気持ち良さに翻弄され続け、
途中からは生で中出ししてもらっていました。

隣の友達の上げる大きな声が時々聞こえ、それがまたHな気持ちにさせられました。
友達とは別々に帰りましたが、メールで連絡先を聞いたので
彼らが帰る前にもう一度会って相手を変えてみない?と言ってきました。
連休最後にまた会う予定です。

その後の報告です。
7日に帰国するジョニー(白人)とビル(黒人)に会うために
成田の某ホテルまで美香と行って来ました。
その日は明日(7日)からお仕事なので泊れず、
昼間だけで夜には帰りましたが、彼らはツインに泊っていました。
ホテルのラウンジでビールを飲んだあと、
彼らの部屋に行ったのですが直ぐにmakeloveになってしまいました。

最初は前回と同じく私とジョニー、美香とビルでイチャついていたのですが、
シャワーを浴びて戻った時から、お互いの相手を代える位置のソファーに座りました。
美香も私もバスローブ1枚で下着は着けていません。
初め、彼らは戸惑っていましたが、気配でなんとなく察したのでしょう。
ビルが私の胸に手をあててきて、私はビルに引き寄せられました。
チラッと横を見ると美香の胸元にはすでに
ジョニーの手が入っていて唇を合わせていました。
それを見た私は自分からビルに唇を求めてしまいました。

ビルに荒々しく一気にバスローブを引き剥がされ、
ベッドに押し倒されビルの手があそこに当てられた時には
期待で恥ずかしい位、濡れに濡れていました。
ビルの指が一番感じるところ(クリですが(恥))を的確に捉え
動かすたびに声にならない声を漏らしてしまいました。
美香の同じような喘ぎに美香の方をみると、
仰向けになった美香の開いた両脚の間には、
ジョニーの頭が挟まれ上下していました。

ビルの唇が段々に下へと下がりジョニーと同じことをしてきました。
私はいつの間にかビルのCockをパンツの上から握っていました。
(ワーッ、おっきい)と思い、一瞬(大丈夫かな?)と、
あそこに入るのか不安がよぎりましたが、
先日美香が大丈夫だったんだからと自分を納得させました。

ビルがパンツを脱ぎ捨てた時、パンツからビーンと飛び出し、
黒人は大きいと話では聞いていましたが、実物はやっぱり大きかったです。
そして硬そうでした。
先日のジョニーは大きいことは大きかったですが、
ビルには硬さがありジョニーと比べものになりません。

ビルにクリを舐めあげられ、いつのまにか大きな声で喘いでいました。
気がつくとビルのお尻が顔の上にありました。
思わず目の前のものを口に頬ばりましたが(まさしく、頬ばるです)、
すべて頬ばることができません。

ビルは「オー」とかいって腰を使いだし、
喉の奥に当たるたびに私は「オエー」となりましたが、
ビルのクンニの快感には勝てませんでした。

隣の美香のことはすでに頭にはなく、
美香の喘ぎ声も気にならなくなり、ビルとの行為に没頭していた私です。

ビルが足元へ回りCockを当てがってきました。
私は本当に入るのか確かめたい気持ちで、
自分のあそこが見えるように頭を上げ、一部始終を見ていました。
ビルの先が濡れたわたしのあそこに一部入ってきました。
(きつい・・・)が第一印象です。
「ダイジョウブ?ダイジョウブ?」とビルが気を使いながら
少しずつ、少しずつ押し込んできます。

黒い物が2/3位入ったでしょうか、
これ以上入れられると無理と思い、
思わず両手でビルを制止してしまいました。

ビルもこの位の位置で黒々とした物を出し入れし始めました。
黒いものが私のあそこに出入りするたびに、
ヌチャ、ヌチャと音をだして恥ずかしいのと、
黒い物が出し入れされる卑猥さに暫くのぞき見していましたが、
ビルの物が時々深く入る時があり、この時はとても気持ちが良く、
思わず大きな声で素直にビルに訴え続けました。
これが、先日の美香の声のもとだったんだと思いました。

私が騎乗位の時は自分でお尻を振り、
挿入の深さが自由にできるのでもっと良かったです。
前向き騎乗位の時はビルの指が私のクリを摩ってくれ、
なお快感を味わせてくれました。
バックの時は奥まで入りすぎると、
口から内臓がせり出す感覚でしたが、
痛いとかはなく、自分でお尻を振っていました。

外人は持続時間が長くこの一回の行為に2時間近くかかり、
私は何度も絶頂感を迎えたか覚えていないです。
最後は正常位で、ビルが黒いものを
奥深くに差し込んで子宮の奥に出してくれました。
隣の美香も同じようにしてもらってました。
人それぞれでしょうが、美香と私は
今回はじめて白人と黒人を経験しましたが、
暫くは美香とこの話が話題の種になりそうです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ