記事一覧




エッチな体験談

ナンパした女の子たちと乱交したった [アダルト体験談]

  
GW地元を離れ散歩がてらにウロウロしていたら女の子の二人組みに道を聞かれた。

二人と

も白のミニスカにピンクのキャミ上着はまあ違っていたが胸の谷間がちらっと見えるなんと

もソソル格好だ。

聞かれた場所まで教えるにはチト距離があったので一緒に付いていく事に



道中話を聞くと甲壱で最近仲良くなり友情を深める旅行だそうだ。

で、良かったらヒマだ

しナビしてあげるという事で仲良くなり目的地に着きいろいろ話して、ご飯でも食べようと

なり、その時片方の娘が財布が無いのに気づき大慌て。

ホテルに忘れたらしい。



半泣き状態

だったため「いいよ、僕がご馳走したげる」といい人をアピった。

他の名所を回り薄暗くな

ったのでタクシーを拾い宿泊先まで送って行ってあげた。

財布を忘れた娘がお礼に夕食をご

馳走したいとの事だったんでホテル内のレストランに行った。

二人とも未成年だがお酒を飲

んでみたいと言うのでワインを頼んだ。

空きっ腹に飲んだため酔いが早く回ったためチャン

スが訪れた。

片方の娘はグロッキー状態のため部屋に戻る事に。

更に極めつけにホテルのレ

ストランの金額をよく分かってなかったのか精算時足がでてしまった。

ここも僕が持つ事に



部屋に戻るなり女の子が急に泣き出した。

「迷惑ばかり掛けてごめんなさい…」僕は「泣

くこと無いよ」と優しくハグし軽いキスをした。

拒む様子もないのでそのまま手を後ろに回

しオシリを撫で回した。

シャワーに進めると酔いつぶれてた娘も一緒に3人でシャワーを浴




びると二人共処女と言うでわないか。

ベッドに移り3P開始である。

初物のため反応が初々

しくそれだけでも発射モンだ。

まだ発達途中の体を貪り喘ぎ捲る2人。

フェラにしてもぎこ

ちない。

いよいよ挿入するがヤハリきつい。

なかなか入らず先っぽが入ると酔いのためか?

そんなに痛がる様子もないのでゆっくりピストンし徐々に根元までいれたが締まりが凄い。




今まで初めての体験だ。

娘も徐々に感じ始め2分もしないうちにイキそうになりあまりの締

め具合と気持ちよさに一週間分をこのまま中だし。

そしてもう一人の娘も喰った。

これまた

最初の娘と勝るとも劣らない締めつけ具合。

こっちの娘は感度が凄くよくバックで突きまく

り、やはり公平に中だし。

二発目とは思えないほど出た。

2人共放心状態だが僕のちんぽは

収まる気配がなく、先程のバックの体勢でカエルみたいになってオシリを突き出したままの

格好になってる娘のアナルを責めようとした。




アナルも責める事に。

舐め出すと「エッ」っと驚きだす。

僕は「大丈夫、凄く気持ち良くな

るから(僕が)。

力抜いて」と言うと「うん」と可愛い返事。

凄くヒクヒクし唾液とラブジュ

ースでヌルヌルになり頃合いに。

ゴムがなかった為アナルにも生挿入。

相変わらず締め付け

が凄いが痛がった様子もなくムシロ先程より狂ったように喘いでいる。

イキそうになりピス

トンを早めると大声で唸ったかと思ったら糸の切れたようにバタッと前のめりに失神してし

まったようだ。

と同時にこれまた中だし。


さて、もう一人の娘のも頂くかと思い、その娘にもアナルを進めてみたが声にならない声

で「便秘ぎみだから」と顔を真っ赤にしうつむいてた。

この可愛い仕草にまたもやビンビン

に。

この娘はちょっとMが入ってた。

「大丈夫だからと」おれはその子に近寄りまた愛撫を

始めた。

途中意地悪心が芽生え、シャンプーを持ってきた。

娘は訳も分からない様子で「頭

洗うんですか?」と可愛いマジぼけ。

僕は笑いながら「違うよ、四つん這いになってと」言

い、ぬるま湯で薄めたシャンプーで夢の浣腸プレイを始めた。

ポンプ式のため押すごとに「

ヤン」とか「アン」とか「ウッ」と呻いている。

まじでイキそうになったがグッと堪えシャ

ンプーが空になり愛撫を続けていること10分ぐらい異変に気付いたようだ。

お腹がグルグ

ル鳴っているが気づかぬフリ。

モソモソとしだし明らかに様子がおかしい。

危険を犯し軽く

アナルを責めようとすると凄く力が入っているのがよく分かる。

いつ噴射してもおかしくな

さそうだ。

その子は泣きそうな様子で「お手洗い行かせて」と小さな声で訴えてきたので僕

はワザと股下から手を入れアナルを中指で押さえ一緒にトイレに付いていった。

指を離さず

便座の上に跨る用に座らせた瞬間指をアナルに突っ込んだ。

事態を把握したのかお腹はギュ

ルギュル鳴り出した。

女の子は悲鳴を上げ「イヤー」と泣き出した。

僕は「指を抜くね」と

優しく言うと「止めて、見ないで」と同時に茶色の液体が泡と共にドバーッと勢いよくでた



娘は声に出さず鳴いている。

恐らくは今までで一番の屈辱だったのだろう。

もう心ここに

在らずの放心状態だ。

僕はシャワーを一緒に浴びアナルを重点的に洗ってあげた。

そして浴

場に手をつかせ立ちバックの体勢で挿入。

シャンプーの残りのせいかすんなり入りローショ

ンがわりになり先程と違いなかはヌルヌルだ。

だが締め付け具合はより凄く



すぐイッてしまいそうになり、ピストンを早めると思い出したように狂いだした。

この子も

悲鳴に似た声をあげ同時に果てた。

またもや中だしだが流石に四発目だと思ってたがドクド

クと脈を打っている。


お姫様ダッコでベッドにもどるが2人共失神したままなのだが、うつ伏せで潰れてる娘を

M字開脚させクンニを始めた。

反応は鈍ってるがヌレヌレにはなってきている。

僕は有料チ

ャンネルをつけボリュームをそこそこにあげ自分でシゴキ大きくした。

ふと画面を見ると上

戸あや似のロリものだった。

ようやくギンギンになりそのまま正常位の体勢で突きまくりだ

んだん娘の方も「ン、ンン」「ハァ」と言った感じになってきた。

一度ピストンを止めてか

ら一発目だけ強く押すと「アン」と目を覚ましたがよく事態を把握出来てないみたいだ。



エッ、エッ?」「何?どうして?」って感じだったんで2人共アナルのフィニッシュで失神

しちゃったんだよ、とおしえてあげた。

先の精子も残っておりまたイキそうになったのでピ

ストンを早めるともう中だしはよかったんで今度は顔に掛けさしてもらった。

ようやく酔い

が冷め、冷静になったのか?中だしされた精子をほじくり返した格好がまたヤラシくみえた



「オシリにも出したんですよね?」と聞いてきたので2人とも平等に前後ろに一回ずつだ

したよ、2人共「いいって」言ったからね(ウソ)、というとその子は「全然覚えてないです

~」と愛嬌よく返事し、「なおちゃんも私も安全日でよかったです」と言ってくれた。

「な

おちゃん、シャワーいこ。

ほら起きて」○○さんも一緒に浴びましょう。

どうやらなおちゃ

んは鳴き疲れたみたいで起きる気配がないので2人でシャワーし最後に軽くフェラしてもら

い、部屋を出る時に「処女もらって悪いから5万円置いていくね」と言うと和子ちゃんは「

散々迷惑掛けたのはこっちなんで頂けませんよ」と信じられない展開に。

流石に悪いんで「

じゃあ気持ちだけ」と2万円をキャミの谷間に突っ込んでバイバイした。


疑う事を知らない純な娘たちでラッキーでした。




関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ