記事一覧




エッチな体験談

知り合いの息子さんの入学祝いに童貞卒業をプレゼント[エロ体験]

  
初めて投稿いたします。
勇気を振り絞って書くことにしました。
実は私、知り合いの方の息子さんと性的な関係を持つようになって誰にも相談できず悶々としておりました。




裕樹君が高校に入った年の春、たまたまうちに来ていた裕樹君に、「お祝い、何が欲しい?」って聞いたとき、なんと、「おばちゃん」って屈託なく言ったのを昨日のことのように思います。
まだあどけなさの残る裕樹君だったので、「おばちゃんは、ここの奥さんだから、持っていけないわよ」って冗談めかしてはぐらかそうとしたら、急に俯いて黙ってしまったので・・・。

「おばちゃんを貰えたとしてどうするの?」

そうしたら、また屈託のない笑顔で私を見て言うんです。

「セックス」

その時はちょっとたじろぎました。
それから優しく説き伏せるように話しましたが、もうその時の私はドキドキしてしまって、ちょっとどもりながら必死に言いました。

「裕樹君、セックスってどういうことか知ってるの?」

裕樹君は軽く頷きました。

「セックスっていうのは恥ずかしいの。だからほんとに好きな人としかしちゃいけないの」

そう言い聞かせました。

そしたら裕樹君、「僕、おばちゃんのこと好きだもん」って。

なんかすごく可愛いって感じがして、ソファーの隣に座り直して抱き締めてあげたんです。
裕樹君も抱き締めてきました。
そして耳元とで、「おばちゃん、いい匂いがする」って囁くの。
もう私、あそこがジュン!ってきてしまって、濡れたのがわかったんです。
裕樹君もズボンの中でアレを大きく、硬くしているのがわかりました。

ズボンの上から裕樹君の股間を撫でていてあげるうちに私はどんどん淫乱女になっていくのがわかりました。
裕樹君がかすれるようなセクシーな声で、「気持ちいい!おばちゃんセックスさせて」って言うんです。
もう駄目でした。

「一回だけよ。今回だけって約束できる?」

裕樹君は首を横に振ります。
そうこうしているうちに私は裕樹君のズボンのチャックを下げ、ペニスを直に擦ってあげていました。
硬くて大きなペニスが見え隠れします。
まだ皮が剥けきっていないペニスが愛おしくなり、一旦ペニスから手を離して、自分の下着を脱ぎにかかってしまったんです。

(いけない・・・)

そう思うほど興奮して、何がなんだかわからなくなって、再び裕樹君のペニスに手をやり、下着を足でうまく脱ぎ去りました。
そして裕樹君のペニスを引っ張るように私のあそこに近づけました。
裕樹君が体をよじって協力してきます。
裕樹君のペニスが入り口に触れた・・・。
もう、入るのは時間の問題でした。

「裕樹君、一回だけよ、二人の秘密よ・・・」

裕樹君は黙ってました。
でも私の耳元でハアハア息をしています。
裕樹君に、ゆっくり腰を押しつけてくるように言いました。
私は手で裕樹君のペニスを支えてゆっくり飲み込みました。

「おばちゃん、入ったの?ちゃんと入ってる?」

裕樹君は聞きました。
私はゆっくり腰を動かしてみるように言いました。
ぎこちない動きがとても新鮮でとろけそうでした。
気が付いたら私は裕樹君のお尻を抱きかかえ、腰をガンガン使っていました。

「お、おばちゃん、やめて!!痛いよ」

裕樹君がセクシーなかすれ声で言ったのを覚えています。
私はそれでもかまわず続けちゃったのです。
後はもう、絶頂まで駆け上るだけでした。

(なんてことしちゃったのかしら)

ずっと後悔しながら、もう2年が経ち、裕樹君も来年大学受験。
まだ関係が切れないでいます。

他の人の体験談を読むと、私だけじゃなく同じような事をなさっている方がいるので安心しました。
私もちょっと気分が楽です。

初めて裕樹君とセックスしたのは彼が16歳の時で、まだあどけなさの残る本当に可愛い男の子だったんですが、今は18歳。
立派な男になり、セックスも本当にうまくなり、最近では私の方が何度も失神させられるようになりました。
でも、裕樹君には最近彼女ができたようで、以前ほどには私の体を求めて来なくなりました。
ちょっと寂しい気もしますが、2年間、主人や近所の人にもバレることなく平穏に楽しめたのは幸いでした。

裕樹君も彼女とセックスしたら、もうこうんなおばさんには見向きもしなくなるでしょう。
安心するのと同時に妙な嫉妬と寂しさを覚えるのは女の性なんでしょうね。


関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ