記事一覧




エッチな体験談

ずっと好きだった女友達と[エロ話]

  
高校時代からの親友の家に泊まってエッチしました。

お互い彼氏持ちだけど、私のほうはずっとその子のこと好きだったし、彼女は高校時代に『彼女』が居たことあったしで、まあ、お泊まりになったときには正直ちょっとだけ期待してました。

夕飯の後、一緒にお風呂に入ることになって、もうその時点で私はドキドキなわけです。



脱衣所に一緒に入って、彼女がレモンイエローの可愛い下着つけてたりして、それが上下ちゃんと揃いなことに、(見られること前提にしてる?)なんて邪な期待とかしてしまうアホな私。

もちろん私は勝負下着でしたw
ピンク色に赤いリボンで飾りのある、可愛いけど色っぽい下着で、彼にもまだ見せてないやつでした。

「やっぱり胸大きいねー」と言われて、「触ってみない?」と言いたくなるのを堪えて、「ジロジロ見られると恥ずかしいってー」と努めてまとも(なつもり)の反応をする私。

親友とか言いながらも、今まで一緒に旅行に行ったこともなかったので、お互い裸を見るのは初めてで、脱ぐのは照れます。
(邪悪な気持ちがあるから余計に)

なのに彼女が何の躊躇いもなく下着も脱いで、それをポカーンとアホ面で凝視してしまいました。
彼女はさっさと先にお風呂に入っていってしまいました。

中ではもう大変でした・・・。

普通の家庭用の浴槽にふたりで入って、密着してドキドキするわ、キレイな髪を洗わせてもらったり、私の頭も洗ってもらったり。
当然、胸が背中に時々触っちゃったりするんですね。
女の身で、このシチュエーションに遭えるなんて、私おいしいなあ、とか思いました。

でもそれはまだまだ序の口でした。

彼女が、「体も洗いっこしよう」って言い出して・・・。

(キタ-?!マジですか?マジですか?)

・・・と心の叫びを隠しつつ、「いいよー」って返事します。

そしたら、彼女なんと、ボディーソープを素手で泡立てて私の体に塗り込め始めたんです。
いい匂いがするわ、ヌルヌルするわ、彼女の手が柔らかいわ、わざとふざけて当ててくるオッパイが柔らかいわで、もう、喘がないように、感じてることがバレないように必死でした。
大事なところ以外全部くまなく彼女に触られました。

交代して彼女を同じように素手で洗ってあげることに・・・。

そこで彼女が、「◯◯ちゃんの手、優しくって気持ちいいー」とか言うから、思わずあやしい手つきになりそうで、また堪えるのに必死でした・・・。

結局、なんとか理性を保ったまま入浴終了。
先にあがってもらって、急いで脚開いて大量のヌルヌルしたものを洗い流して証拠隠滅しましたがw

お風呂から上がったあとは、和室に並べてお布団を敷いて、しばしお喋り。
ちょっと修学旅行みたいでした。
そんなにしょっちゅうは会わないので、お互い近況なんかを普通に話しました。

そのうち話題は恋愛のことに。

「最近、彼とはどう?」

「上手くいってますが何か?彼氏ともあんな風にお風呂に入ってるんだよ」

彼女の発言に、嫉妬するやら、想像してハァハァするやらの私。

「・・・じゃあもうエッチとかしたんだ」

「ううん、まだ最後まではしてない・・・」

彼女がまだ処女と知ってなんとなく心の中でガッツポーズ。

まあ所詮、風前の灯火ですが。
やっぱり・・・orz

彼女が楽しそうに彼のことを話すたびに、私は元気を無くしていって・・・。

「私は・・・彼氏がいても、なんだか寂しいなぁ。まだ付き合い浅くて、Aちゃんみたいに何でもわかってくれないんだ」とか言ってしまいました。

「そっか・・・」

なんか沈黙。
私、イタイです。

「・・・だから、今日は慰めてもらおうと思って」

雰囲気を変えるために(という言い訳で)ふざけて抱きついて、くすぐりあって笑い転げて。
息が切れて、ひっついたまま呼吸を整えていたら・・・。

「そっかあ。寂しいんだ。◯◯ちゃん、可哀想だね」

突然、真剣な顔になった彼女が、ゆっくりと顔を近づけてきて・・・。
キスされました。

そのときの私の心の中はまさに・・・。

キタ━━━(゜∀゜)━(゜∀)━(゜)━()━(゜)━(∀゜)━(゜∀゜)━━━!

もう何年間も知りあっていて、何年間も想っていてもちっとも相手にされなくて・・・。
諦めていたはずの子とのキスは、精神的にもめちゃくちゃ気持ちよかったです!

触れ合わせただけなのに、唇からとろけちゃうかと思った・・・。
何で唐突にこんなことされたんだろう、という思いも無くはなかったけど、(もうこれはOKサインだよね?だよね?据え膳食わねばなんとやらだよね?)みたいなエッチな思いが勝ってしまって・・・。

「・・・もう一回していい?」

今度は私から、しました。
舌を使って、彼女の閉じた唇の入り口をちろちろ舐めたら、半開きにして応えてくれて・・・。

ここで数年間の付き合いで得た『彼女は激しい愛撫よりもまったりされるほうが感じる』という情報を活用して、ゆっくり、やらしくねちっこく、舌で口内を犯しました。

そうしたら彼女は呼吸を荒くしながら舌を絡めてきてくれて、嬉しかった・・・。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ