記事一覧




エッチな体験談

取引先の接待で中出しされたセックス体験[アダルト体験談]

  
取引先の接待に連れていかれたときの話です。以前私のミスで取引先に迷惑をかけ、そのお詫びを兼ねた接待でした。

こちらは私と上司、取引先は取締役と担当者の4人で料亭に。私達はお詫びをし、この件は値引きをするということで話がつき、あとは差し障りのない話で歓談してました。

しばらくすると上司が、これから急ぎの仕事があると退席しました。その後取引先の担当者も同じようなことを言って退席。上司が帰り際に

「君はもう少し取締役や担当者を接待しなさい。あと明日立ち寄りにしておいたから昼ぐらいに出社でいいよ。」

と言って退席しました。担当者がいるうちはお詫びの接待のですので、ミスの当事者の私が最後までお付き合いするのは礼儀だと思ってましたが…



でも二人きりになり、さっきの上司の言葉の意味、子供ではないのでわかりました。トイレに行き考えました。

もちろん先方も社会的に地位のある方です。この場で無理矢理求めるようなことはしないでしょ。

でも誘ってきた時拒めば… うちの会社は業績も悪く、リストラを考えている状況でした。 今回のミスをしたにも関わらず、ある程度大口の契約をしてもいいようなことを取締役がおっしゃてました。
私が拒めばおそらくそれも流れ、ミスをした上、次の仕事もつぶしたということでまちがいなく私はリストラでしょ。

逆にこの仕事をいただければ、私の社内的立場も良くなり、報奨金も担当営業としてもらえるはずです。

私も子供ではありません。SEXの経験も当然ありますし、SEXも正直好きです。でもそれは彼氏との行為であるからで、こういうことをしていいのか、一人悩みました。

私は悩み結論を出しました。結局相手からは誘って来ませんでしたが、そのまま帰宅できる雰囲気ではありません。私は意を決しました…

その数時間後私は、取締役に裸で跨り腰を振ってました。もうやけです。ゴムもせずに自分で腰を振って相手を喜ばせていました。

中に出されているのに気づきましたが、そういう状況でのSEXが、自分が身体を売ってるような状況が正直感じました…

その後2回SEXをしたあとタクシーで帰りました。その車内で私は泣きました。

あの日以来しばらく何もありませんでしたが、1ヶ月後その会社との懇親会があり、取締役もいました。気まずいので、近寄らないようにしましたが、2次会のお店で上司に

「取締役にお酌しなさい」

と言われ、隣に座りました。何を話していいか分からず、沈黙が続くので、ひたすらお酒を飲んで時間が過ぎるのを待ちました。

2次会が終わり店を出ると、終電の時間が迫っていましたが、駅に向かう途中で気持ち悪くなり、座り込んでしまいました。取締役も一緒に歩いていて、

「大丈夫か?」

と水を買ってきてくれました。そうこうしているうちに、終電がなくなりました。金曜日なのでタクシーは長蛇の列。

私は前のような失態は困るので、取締役に自分は大丈夫と言って、1人でホテルを探し始めました。

フラフラしていると、いかにも心配するようなそぶりで取引先の男とうちの上司が近寄ってきました。

肩を抱かれるような格好になってしまい、気持ちが焦りましたが、体に力が入らず、言葉もちゃんと話せない感じになり、そのままホテルへ入りました。

上司はむしろ私の失態を非難するような感じで、男は上司から私をかばうようなことを言うので、どちらにそういうことをされているかわからないまま、そうしているしかありませんでした。

意識はそれとなくはっきりしていましたが、体に力がまったく入らず、膝に座らされたり、胸をつかまれたり、されるがままになっているしかなく、男が私を抱きなおすたびに、服が乱れ

「酔わされ上手でかわいい」

というようなことを言われ、上司も男を止めるそぶりはまったくありませんでした。完全に諦めていましたが、もしかして上司が止めてくれたらと、心の中で泣いていました。

結局、どんどんエスカレートしてブラウスのボタンを外され、スカートのファスナーを下ろされ、それでまるで暗黙の了解のように、上司がいなくなりました。

酒のせいなのでしょうが、男に体を触られたり、SEXしている間は、自分の声かどうかもわからないような声を出していたと思います。

心では泣いているのに、気絶しそうなくらいの凄い快感を何度も感じたのも覚えています。

その後のことは、眠っていたのか気が変になっていたのか、何も思い出せないのですが正気に戻った時には、布団の上で裸の上司に抱きつき、彼にするのと同じように私が腰を動かして上司を喜ばせていました。

顔や首がヌルヌルしていて、口の中も生臭い匂いと味でいっぱいで、自分が何をして、どうされたのかが、認めたくなくてもがわかりました。(今思い出しても、そういうことが一番くやしくて、辛いです。)

相手が上司だとわかって私が泣きはじめてからも、私が悪いと言われ、ほぼ無理やりなかんじで、2回抱かれました。

中に出されてしまっているのに気がつきましたが、それも上司なのか取引先の男なのかさえわかりませんでした。

結局何ひとつわからないまま「わたしが酔ってしたこと」となっています。その日のことを持ち出され、上司に2度もホテルに連れて行かれています。付き合っている彼にも疑われはじめているみたいで、ものすごくみじめな気持ちです。

比較的大きな契約の更新時期がきて、取引先へ行ったときのことです。事前に他社から攻勢をかけられていて、更新はしないとの話をされていたので、とりあえず私が1人で資料を届けに行きました。

取締役とは何度か仕事で会いましたが、体を要求されたり、セクハラされたことはありません。特に警戒心もありませんでした。

担当者に資料を渡して帰ろうとすると、ちょっと待ってと言われ、応接室に通されました。10分くらいして、取締役が入ってきました。二人きりで会うのは気まずいです・・・

資料を見て、あっさり契約は更新すると言いました。ニヤニヤしながら

「君のお願いならね」

と最後に付け加えました。

言ってる意味はわかりましたが、私はそういう営業をするなと上司にも言われてますし、自分もするつもりはありません。うつむいて黙っていました。すると、

「私も忙しい。15分以内に楽しませてくれたら更新ね。手でいいから。」

と言われ、私はえっ?ここで?でもそれくらいで更新できるなら、と思い、まず立たせるために取締役の要求を聞きました。

ストッキングを脱ぎ、ナマ脚を触られながらディープキスをされました。ブラを外され、に顔を埋められたり、揉まれたり吸われたりされていると、かなり立ってきました。

私はパンツだけの姿で手淫していましたが、なかなかうまくいきません。

「あと5分しかないぞ!」

と言われ焦りました。ちょっと考えました。口でしても間に合わない。以前接待したときのことを思い出しました。挿入すればすぐでした。迷う時間もありません。私はパンツを脱いで取締役に跨ると、すぐ奥まで挿入しました。

「おいおい、またゴムしてないぞ?君は若いのにほんとスケベだな。でも声は出すなよ。あうっ・・・やっぱりナマは良すぎるな・・・もうダメだ・・・」

相手がいきそうになったら抜いて手でするつもりでしたが、キスをしている間に思いっきり中に出されていました・・・

今回も中に出してよかったの?彼氏いるんでしょ?私も妻子いるんだから、と白々しく聞かれ、私は泣いてしまいました。

ナマでして気持ちよかったんだろ?君の努力で契約は更新することになったって連絡しておくからと財布から3万円を出して私に渡し、取締役は出ていきました。

私は上司に褒められ、職場での立場もかなりよくなりました。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ