エッチな体験談

先生との事は・・秘密です!![アダルト体験談] 

私は、とってもHが大好きでたまりません!!だけど、それで彼に秘密ができちゃいました。誰でもいいので長いですが、聞いてください。お願いします。最近、友達と話していて「オナニー」という言葉が出てきました。
気持ちいんだよ~って言ってたんで、それを試してみたくて教室で一人だったので彼がメールで「迎えに行く」と言うまでヤっていました。初めて乳首をぐりぐりとさわってみました。両手で触ると気持ちよすぎて「はあ・・・ああん・・う・・ん」と声を上げていました。

そして、自分のマンコに唾をたらして手を入れてみました。そのマンコは、マン汁であっつくなってました。指で小刻みに触ったり撫でたりして、たまらなく なって大声で「ああ・・んは・・んう・やっ」って言っちゃったんです。その時、皆がカッコいいと評判の体育の先生がやって来たんです。



先生は「お前、オナニーしてたのか?!」と聞いてきたんです。突然すぎて、顔を隠して出て行こうとし、先生の横を通ったときいきなり手首を握ってきて、私を寄せてキスをしたんです。

しかも舌まで入れてきたんで、叩いたのですがビクともしないでキスしてる合間にスカーフで手を縛りました。そのまま先生は私を床に押し付けて、胸を舐めたり吸ったりしてきました。先生の舌は熱くて気持ちよくてたまりません。「ジュるジュる・・ちゅっぱ・・」

私は抵抗するも、Hが大好きだからすぐ感じちゃいました。「ああ・・んっは・・んう・・や・・っめ・・てああ・・」「なーんだ。感じてんじゃん・・。さー てこっちはどうかな?」というなり、私のパンツを脱がしてきました。もちろん私は抵抗しましたが、無理やり脱がしパンツを舐めていました。

気持ち悪くて暴れましたが、そのパンツを私の口の中に入れてきました。「ずっと、君が好きだったんだ。だから我慢してたんだけど・・もうしない・・・・最 後までしてヤる。ごめん・・・」そして先生は、わたしのマンコを舐めてきました。先生の舐め方は彼の舐め方に似ていてぐちゅぐちゅ舐めてきます。

先生はぽっけの中からバイブをとりだしてきました。すぐにバイブははいってきました。中に入れると私でも分かるぐらいマン汁が飛び出してきます。「マン汁 がすごいよ・・そんなに俺に感じてくれるとは・・もう・・」と言いながら先生は自分のズボンを下げながら「はぁはぁ・・・はあ・・」していました。

入れるとき、メールが来ました。携帯をとりに行こうとした時先生の大きなチンコがずぶずぶと入ってきました。もうとりに行こうという事を忘れて大声を張り上げていました・・君は体育の成績がだめだ。運動が足りないからだ。良く動け!!」

いっぱい動いて、感じすぎて何にも考えられなくなりました。ただ、もう欲しくて堪らなかったので「も・・だめ・・はああ・・ん・き・・てああ・・ああああん」イっちゃいました・・

こんな私って最悪ですか?だけど、Hが好きすぎて彼とは毎日しています。先生との事は・・秘密です!!



関連記事


☆ 関連 エッチな体験談 ☆


オナニーセックス先生浮気
女医を言いなりにさせて痙攣するまで子宮に精液を注いでやったwww [アダルト体験談] 
PREV
NEXT
家庭教師の玩具になった37歳人妻[エロ話まとめ]