記事一覧




エッチな体験談

高校の水泳部合宿で初めてのエッチ

  
いまから10年前くらいのことですが、

高校2年のときの夏の水泳部合宿で

ぼくははじめて女の子のあそこにペニスをいれて

イクことができました。

そのときの体験談をお話しします。


ぼくの通っていた高校は西日本のある方の県立高校でしたが

水泳部が結構つよくてさかんな学校でした。

子供のころからスイミングスクールに通っていたぼくは、

高校で部活を選ぶとき迷いもなく水泳部に入ってしまったのですが。

さすが水泳の名門校だけあって

部員も多いけど練習は厳しいものがありました。

共学だったので、とうぜん、水泳部の練習も男子・女子一緒でした。

そしてその水泳部でけっこうポイントっだったのは

部のユニフォームは男子、女子ともに白の競泳水着だったことでした。

男子は当然競泳パンツ、女子もけっこうハイレグのワンピース。

とうぜん、男子も女子もそれぞれの象徴ともいえるポイントがくっきり強調されます。

とくに男子はサポーターをはかず競泳パンツを直穿きしていたので、フクロやペニスのカタチが外から見ていてもまるわかりだったりします。

はなしが長くなっちゃました。すいません。お話ししたいことに急ぎます。

毎年、夏休みには、部の夏合宿があって、2週間ぐらい男子、女子一緒に泊まり込みで

県のスポーツセンターに泊まり込みで集中的に練習します。

毎日、毎日、午前と午後に3時間位づつ、はっきりいってもの凄い厳しい猛特訓です。

練習でへとへとになる毎日でしたがそこは元気な高校男子のこと、

ふだんのように好きにオナニーすることもできず、

日に日に自分の競泳パンツの前が張り裂けるくらい膨らんでいくように感じていました。

そんなある日、同じ学年のH子と練習の合間にプールサイドでおしゃべりをしていました。

H子はショートカットでボーイッシュな感じだけどちょっと広末似のいい感じの子で、ぼくはけっこう気になっていました。

H子:ねえ、N君(ぼくのことです)、男子ってそんなに小っちゃくてピッチリした水着着ていて、モヤモヤってきたらヤバくない?

ぼく:そうだね、たまーにあるよ。H子とか見てるとさ。

H子:えー!マジ?わたしもN君がプールサイド歩いていたりするとよく見てるんだ。N君、結構、大きくねぇって?思ったりしてるよ。アレって立ってるの?

ぼく:わけねえじゃん!普通だって!

H子:へー、そうなんだ?普通なのにあんな大きいの?女子のあいだじゃ、Nがいちばんすげえって言ってるよ、先輩たちも。

ぼく:女子、みんなそんなのみてるワケ?

H子 :だよ。番付があるくらいさ!N君が第1位だって。

そんな話しをしている間にぼくの股間がいきりたってきたのは言うまでもありません。

だんだん硬く大きくなっていくぼくの競泳パンツのもっこりをH子がキラキラする目で見つめていました。

H子:でも、わたし、大きくなった男子のあれをみたことはないんだよね。

それからたぶん10分後くらいのことだったと思います。

ぼくとH子は、H子が泊まっている女子部の部屋で、

二人とも練習のままの水着姿のままディープキッスをかわし、

おずおずとお互いのカラダを撫であってしました。

ぼくは白い水着の上からH子の乳首を指先で撫でまわしていました。

H子の乳首は水着の上からもそれとわかるほどピクンと硬くなっていて、

ぼくの指先が触れるたびにH子の喘ぎが荒くなりました。

H子:Nくんっ!いいっ、感じるよっ、すごく気持ちいいっ!

耳たぶまで赤く染めたH子は、短い喘ぎ声をあげながらも、

彼女の右手手のひらはぼくの競泳パンツの力強くはちきれそうに大きくなった股間を

ゆっくりと円運動していたのです。

生まれて初めて、女子に自分のペニスをもてあそばれる感覚と

気持ちよさでぼくのペニスが競泳パンツからはみ出して

いきり立ったことはもちろんでした。

H子:N君、やっぱすごい、…男の子ってすごいねーっ!!

H子は、ぼくの垂直に立ち上がって、ムケムケの亀頭をほんわかしたまなざしで見つめてしました。

ぼくは、「お願い…、もうがまんできない」といってH子の右手をぼくのペニスに握らせました。

H子:いいよ… って言ってくれて、ゆっくりぼくのペニスの包皮を上下に動かし始めました。

もう、それだけでとてつもない快感で、

ぼくはそのままイって終わりにするつもりだったんですが、

H子:してあげるね…、Nくんのすごくかわいいから

っと言ったかと思ったら、次の瞬間、H子がぼくの亀頭というか先端にチュッとキスしてくれて、

それからゆっくりと唇が亀頭をつつんでくれたのです。もう電撃的な快感でした。

ぼくは、{あーっ!!}と声を上げたと記憶しています。

そして、いくらも時間がたたないうちに、ぼくの両手はH子の後頭部を押さえ、

そして腰を使い始めていたのです。

時間にして何秒くらいだったのでしょうか。

瞬く間もなく快感の絶頂に達したぼくは合宿生活でたまりにたまっていた

濃厚で大量のドクドクをH子の口の中で大爆発させてしまったのです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ