記事一覧




エッチな体験談

同窓会の二次会で王様ゲームした結果...フェラしてもらって口ん中にザーメンぶちまけたったw

  
高校の時の友達と同窓会つーか飲み会やって、

二次会で仲の良いグループ(♂5、♀4)でカラオケ行って、

流れで王様ゲームみたいな事をやってた。

(先にお題を皆で決めて数字クジを引く。王様はいない。)

酒入ってるから当然下ネタに走る。

キスしたり(当然♂×♂や♀×♀の場合もあったが・・・)、

上半身裸や、下着姿になったりして盛り上がり、

結構ピークになってた時のお題が・・・。

『2番が5番のアソコを1分舐める』

見事に5番を引き当てた俺。

2番を引いたのは少し大人しめの性格のM。

目がクリクリしてて、

ちょい、しょこたん似の茶髪ショートカット。

周りはワイワイ言って俺もテンション上がってたけど、

Mは「え~っ!ムリ!ムリ!」と拒否。

しかし、酒の勢いと周囲の

「ゲームだから!皆で決めたお題だろ!」

という後押しに負け、

渋々と了承してくれた。

皆の前でチンコを出すのは酔ってても結構恥ずかしかったけど、

勢いで脱いだ。

既にこの状況と、

女友達の下着姿でギンギンになってた俺のイチモツを見たMは、

顔を真っ赤にして涙目で笑ってた。

周りからは、男友達の笑い声と

「きゃ~きゃ~」言う女友達の声が響く。

Mは俺の股関に顔を近づけると、

「絶対1分だけだからね」

と言ってチンコをそっと口に含んでくれた。

Mの口の中は冷たくて、

ネットリした唾液と舌の感触がたまらなく気持ち良かった。

さっきまで騒いでた周りのやつらは

馬鹿みたいに盛り上がり、

男からは「いいなぁ!」「うらやまし過ぎ!」、

女友達からは「Mエロ過ぎ~w」「うまいね~!やり慣れてる?」

といった声が飛んだ。

Mは笑いながら、

チンコを口に含んだまま舌を動かし舐め続けた。

俺は理性がぶっ飛ぶんじゃないかというくらい興奮して、

Mの頭を抑えつけてしまった。

奥まで入り過ぎたのか、

Mは「んっ!!」と声を出してチンコから口を離した。

口から唾液が糸を引いて、

それを拭いながらケホケホとむせるMの表情が凄くエロく感じた。

気持ち良かったなぁ~と、

さっきまでの感覚に浸ってると、

「あと20秒!」との声が。

Mは「はいはい」とため息混じりに言い、

諦めの表情で再びチンコを舐め始めてくれた。

皆の20から1までのカウントダウンが始まりうざかったけど、

とにかくMの口の中は気持ち良かった。

1分経って、Mはパッと口を離して、俺も渋々とチンコを直した。

おしぼりで口を拭いてたMに友達が「普通にフェラしてたな、M。

軽く舐めるだけかと思ってたのに」と言って、

また顔を真っ赤にするMに、正直ちょっと惚れそうだったw

その後、これ以上はマズイと感じたのか、

女性陣によりゲームは強制終了された。

男からは当然の大ブーイングだったけど、

女が乗ってこないので諦めて普通にカラオケに。

俺はさっきイケなかったからトイレでシコろうと思って、

トイレに向かった。

そしたら女友達のAとすれ違って、

「さっき気持ち良かった?」と聞かれたから、

「サイコーでした!ちょい便所で出してくるわwなんなら手伝ってや」

って言ったら、

袖を引っ張られて空室に連れてかれた。

キスされて、ズボンからチンコ出され手コキされた。

なんだこの展開はwと、一人で自分にツッコミを入れてたら、

「あたし今日かなり酔ってるわぁ~」

と言いながらチンコを咥えだしたんで、

「どうせならヤラセてよ」って言ったら

「彼氏いるから、口だけ~」と言われた。

口ならいいのか?と思いながらも舐めてもらった。

ゲームのノリでやってたMとは違って、

しっかりフェラしてくる。

Aはよくいるギャルっぽい顔の女で、

馬鹿っぽくてノリがいい。

いつも大口開けて笑うタイプのやつが、

眉毛をへの字にしてチンコしゃぶる姿を見てると、

たまらずに口内に発射した。

笑いながら精液を灰皿に垂れ流すA。

やりたい衝動に駆られたけど、

廊下を歩く店員と目が合い、

不審がられたので部屋から出た。

部屋に戻るとS(♂)とK(♀)が消えてて、

MとR(♀)も帰ると言い出したので、その日は解散。

Mとは少し気まずかったけど、

まぁ酒の力は怖いねっつー話してバイバイした。

人生で一番貴重な体験した日でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ