記事一覧




エッチな体験談

巨乳の人妻を飲み会の途中で外に呼び出し路地裏の立ちバック

  
事務としてパートタイムの人妻(雅美さん)が今年の春に入ってきました。
高1と中1の子どもがいる38才で仕事は頼りになります。
笑顔がとてもかわいくて、眼鏡かけずに最初見たときは大卒かと思うくらいピチピチしてました。全体的に見ると僕好みのムチムチ感で太股なんかちょうどいいムッチリとした肉付きをしています。
それに巨乳なんです。どんな服装でも分かってしまうんです。
派手ではなく胸元もいつもきちんと閉じて人妻らしく振る舞ってます。けど巨乳なんです。
席は向かい合っているけどパソコンや資料で普通には頭のてっぺんしか見えません。
でも電話や用事なんかで声をかけるときにはパソコンの影から顔を出して微笑んで目を見て話してくれます。

この笑顔に僕はやられてしまいました。食事会にはいつも参加してるし社交的です。
だけど、弁当や飲み物は持参してくるし無駄に出歩かないので個人的な話をするチャンスもなく仲の良い同僚的関係でした。先週までは。
ついに生のお乳を味わってしまいました。

僕は勝手に妄想の世界に入って気持ちが高ぶってました。
ベテランの倉庫管理者が休んだ日、営業から頼まれた在庫品は事務が探しにいかないといけませんでした。

巨乳の雅美さんが「倉庫行ってきます」と行ったっきり帰ってきません。
上司から「ちょっと見てきてやってくれんか」と頼まれ、僕は誰かに襲われてないか心配だったのでダッシュで倉庫まで走りました。

息を切らしながら倉庫に着き、「どうしよう」って焦ってる様子の雅美さんを見つけました。「大丈夫ですか?みんな心配してたんです」

「すいません、見つからなくて…(僕・ハァハァ)…息切れてますよ」「ほんとに心配で…ハァハァハァ、雅美さん抱きしめていいですか??ウソです」

「え?なに?…おもしろい人!…これなんだけどわかる?」「わかります!雅美さん、これ見つけたら抱きしめていいですか?」

ちょっと本気っぽく言ってみました。「ちょっと、えっ?冗談だよね?」

僕は無言で探し見つけました。雅美さんは「ありがとう」って言いながら構えてました。

「雅美さん冗談ですよ、すいません」ホッと気を抜いた瞬間抱き締めました。
小さくキャッって叫んだけど強く抵抗するわけでもなく許してくれた感じでした。

僕は雅美さんの耳元で、
「雅美さんは僕のことどう思ってますか?僕は雅美さんの笑顔にいつもキュンとしてます。もし…男として可能性があるならメアド教えてください」「男としてって何?不倫てこと?それは出来ないからね」

「雅美さんのこと好きになってしまったんです。抱きたい、優しくするから、好きです。お願いします」「…以外と積極的なんだね。…メアドだけね」

それから毎日昼休みに何通かやり取りが続いて、雅美さんは自分から行動はしないけど頼まれたら断れない人だと僕は悟りを開き、けどあからさまに誘っても立場的にも時間的にもダメなことはわかってました。
それでシチュエーションとアタックの計画をたてました。

飲み会の中盤辺りで「ちょっと涼んできます」と店の外に出、雅美さんを電話で呼び出し店の裏の室外機の影に連れていき迫りました。

もうこのチャンスしかありませんでした。
雅美さんはお酒が入り少し開放的です。「なに?みんな待ってるよ、なにするの?」
「今日の雅美さんかわいいです。もう抑えられなくて」「やだぁー、酔ってるわよーウッッ」

唇を奪いました。ぷっくらした厚みのある柔らかい唇でした。
一気に服をまくりあげブラを下げて生乳に顔を埋めました。豊満なとっても柔らかいおっぱいで女の香りがしました。

ほんとはベッドの上で一時間でも二時間でも弄びたい程おっぱいが好きなんだけど、今日は朝からこうなることを考え続けていてずっと半ダチ状態でパンツは我慢汁でネバネバ状態でした。

ついにこのときが来て僕のぺニスはビンビンで早くズボンから出してあげたくて仕方がありませんでした。

おっぱいを吸ったり揉んだり擦り付けたりしながらおまんこを擦り、パンティーの中に手を入れようとしたとき雅美さんが、「やっぱりここじゃまずいよ。そんなに私のこと好きならちゃんとしたとこでしよ?」って言ってきたけど、

「僕、今日の朝からずっと雅美さんのこと考えてて、これ以上我慢できそうにありません」股間に手を触らせ、
「これどうすればいいんですか?雅美さんが好きだからこんなになっちゃうんです。助けてください」

一気にズボンを下ろし僕のぺニスを見た雅美さんの目が輝いたのを見て突き進みました。
返事は聞かずキスをし、パンティーをずらし湿りを確認しぺニスをあてがいヌチヌチヌチと生挿入。

「ちょっと、生でしょ。やだぁ、やめてよ」
「雅美さん好きです、大好きです。かわいいです、おっぱい大きいです。いい匂いがします。外に出しますから、お願いします。気持ちいです、雅美さんすぐ出しますからバックでしていいですか?」

返事はしなかったけど体位を変えおもいっきり激しく突きました。
出したくなりギリギリまでピストンしアスファルトに放出しました。

先に滲み出てくる精子を見ながら「どうしよう、拭くものありますか?」って聞くと「もぅー」と言いながら吸ってくれました。
いろいろご主人に躾られてる雰囲気でさらに好きになりました。

「ありがとうございました。お陰で落ち着きました。今度はじっくりとお礼させてください」

「もう、ばかっ」って言われたけど心地よい快感でした。
「やっぱ今日は暑いわー」って言いながら場に戻り、雅美さんも「長電話しちゃったー」って戻ってきました。

早くお礼がしたいですけどチャンスが来ないかなー。飲み会があるときに欠席してホテル行くのが彼女的にも無難かなー?
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ