エロ話~抜けるアダルト体験談まとめ






エッチな体験談

就活で知り合った女の子にいきなりフェラをお願いした結果

就活してるときにグループディスカッションで仲良くなった人と一緒に帰ってるときに、リクナビ見ようって話になって一緒にマンキツに行った。確かルイヴィトンの2次か3次の結果だったと思うんだけど、絶対落ちてると思ったから、通ってたらキスしてよーみたいな話になってた。で、見たら予想通り落ちてたwその子が自分のリクナビ確認してるとき、おれは結構へこんでた。きまずい空気が嫌だったのか、元気だしなよーとか励ましてく...

友達の彼女が一回だけトイレでフェラ抜きしてくれた話

昔の話になっちゃうんですが、大学生時代に家庭教師のバイトを今で言う家庭教師派遣みたいな仕事をしてる会社にバイトで入ってた時の事です。当時私の友人の彼女だったHちゃん(仮)がちょうどバイトをやめた直後でHちゃん「どっかいいバイト先とかない?」友人「お前、確か家庭教師のバイトしてんだろ?家庭教師のバイトって時給ちょっと良くね?」そんな話が友人たちと遊びに行った先で出てきたのでダメもとで自分のバイト先だっ...

Sな彼女がトイレでフェラ抜き!たまらず俺は口内発射w

俺の名前はまさひこ。一浪して地方の3流大学に通う2回生。先日、中学校の同窓会があり、久しぶりに旧友と飲む機会がありました。その同窓会には、当時ずっと好きだったまやの姿が。まやは身長170センチの細型、それなのに出ているところはしっかり出ているという、まさにモデルそのもの。「まやがこんなにきれいになってるなんてな~」と自分を含め周りの男たちは口を揃えていました。ちなみにまやは現役で地方の大学に合格し、...

男まさりな女課長にお掃除フェラさせたエロ体験

中途採用の募集をしたら、ある資格を持っている女が応募してきて採用になった。自分でその資格で自営でやっていたのが、会社にはいってやってみたいということのようだったが、会社辞めて自営になる奴はいても逆のパターンは珍しいなと思っていた。年は30前半、体系はちょっとポッチャリ気味だがデブというほとではない。顔は麻木久仁子を少しふっくらさせたような感じで、まあ悪くはない。難点は性格がキツすぎること、自分の思い...

大学1年生の後輩の女の子にカラオケでフェラしてもらった体験

去年の5月の事。大学1年生の後輩の女の子とカラオケでフェラしてもらった。彼女のことは「橋本」と苗字で呼んでいた。橋本は、ちょっとおとなしい感じの女の子だった。いつも自信なさそうな表情をしていた。背はそこそこ(160ちょっとくらい?)、色白で、スレンダーなスタイル。少し茶色のショートカットの髪型が似合っていてモデルっぽいっ子だなって最初は思った。俺は大学2年で、橋本は入ったばかりの1年生。出会いは橋本の入...