記事一覧




エッチな体験談

男性優位に責められてSEXするのが好きになった理由

  
私は19歳の女子大生ですが、
子供の時にしたHな思い出を
初投稿させてもらいま

私は女子中学生の時、
同級生に私の好きな人がいたんですね。

(以下K)Kとは小学校から同じ
幼馴染だったんです。

私は小学校を卒業するまで、
はっきり言ってセックスとか
余り興味は無い方だと自分では思ってたんです。

でも、中学校になってからよく
SEXとか初体験とかの話が
飛び交うようになって、
いつも興奮しちゃうんです。

それで、やっと分かったんです。

私ってエッチなんだなぁ~って

ある日、私がちょっと友達に
ぃゃなこと言ったみたいで、
少しいじめられたんです。

屋上で一時間サボろうと思って
屋上に行ったらKが居たんです。

しばらく沈黙が続いてから
「どうしたの?」私から聞き出しました。

「お前がいじめられたって聞いて。
お前いじめられたらいつも屋上で
授業サボるじゃん?」

そぅ、Kは言いました。

でも、私はその言葉を
不信に思いました。

なぜなら、私がいじめられたことを
知っているのはいじめた子だけだし、
私がいじめられて屋上に来る事は
私しか知らないはずだからです。

「何でいじめられたって知ってるの? 
なんでいつも屋上に来るって知ってるの?
わざわざ私をからかいにきたの?」

私は半泣きで問いました

Kはゆっくりこう答えました。

「お前がいじめられたのを知ってるのは、
梓(いじめのリーダー)に聞いたから。
屋上にいつもくるのを知ってるのは。
第一からかいにきたんじゃねーよ。」

「じゃぁ、何しにきたのよ!」

しばらく沈黙が流れた

「襲いにきた」

「は?」

よく口喧嘩する仲だったので、
戸惑う事もなく聞き返せました。

それに、Kには小3のころ
1日だけ付き合ったことが会って、
他の男子によくからかわれます。

「ココじゃまずいから、
放課後校門のところで待ってて」

そういって立ち去りました

放課後言われたとおり
校門の前で待っているとKが来ました。

「ちょっと渡すものがあるから。」

そういわれてKの家に行きました。

学校から徒歩で5分のKの
自宅には親はいませんでした。

Kが言うには、前の親が離婚して
再婚した記念に旅行に行ったというのです。

再婚旅行なんてめずらしぃな~。

そう思いながら家に上がらせてもらいました。

Kの家は結構広くて
キレイに片付けてありました。

もちろんKの一人部屋も

ベットでヵ!

普通はそう思える部屋でした。

Kは汗をかいたので
お風呂にはいりたいと言ってきました。

もちろん、Kの家なので
私はKの部屋で待っとくことにしました。

その日は30℃を超える暑さの中
サッカーの自主練があったので
Kは汗だくだくでした。

もちろん私もテニスの自主練があったので、
汗がだらだらでていました。

なので、Kがあがったら
私も入らせてもらうことにしました。

着替えが無いので、
Kの服を借りてノーブラノーパンで
帰ることになりました。

私の家の両親は
仕事で毎日夜遅く帰ってくるので、
いつまでいても心配ありませんでした。

「で? 用事って何?」

「別に」

「は? だったらわざわざ
こんでもよかったやん! 
悪いけど帰る!」

また、そんな口喧嘩が始まりました。

私はバカらしくなって辞めました。

帰ろうと思って立ち上がると
いきなり腕をつかまれて
ベットに押し倒されました。

「何すんだよ」

私は叫びました。

両手を手で抑えられ
お腹の上にのられて振り払おうにも
Kには通用しませんでした。

私と変わらないぐらいの身長なのに
男の子ってこんなに力あるんだ。

そう思いました。

目をつぶった瞬間
おっぱいに違和感を覚えました。

いきなり胸をもんできたのです。

「やっ。」

みるみるうちに服を破られ
下着も剥ぎ取られて全裸にされました。

私はとっさに近くにあった
布団で体を隠しました。

「見せろよ。
お前も俺のことが好きだったんだろ?」

そう言われて自分でも
顔が赤くなるのが分かりました。

するとKはどこから持ってきたのか
ロープを持ってきて私の目の前で
何故かよく見せました。

「な、なにに使うの?」

「縛るため」

ボソッとつぶやいたと思うと、
私の両手を背中の方で縛りました。

足はどうなるのか

まずは右足をベットの
一番はしに括り付けました。

もう予想はつきますよね? 

そうです、
左足もベットの反対側の端に
くくりつけ拘束されたのです

私は恥ずかしさの余り、
泣き出してしましたました。

「K、ひ、ひどいよぉ」

そのとき、口がふさがりました。

キスされたのです。

Kの唇は口から首筋になり、
肩から胸へ移動しました。

乳首まで到達したとき、
思いっきり強く吸われました。

その後したでコロコロ転がして反対側も

胸を終えるとお腹あそこを通り過ぎ、
ふくらはぎまで飛び、

そこから、ゆっくりと太ももへあがってきました。

そのとき私はあそこが
とても濡れているのにやっと気が付きました。

ついにあそこにKの舌が!

ジュッジュッっ

といやらしい音が響いてきます。

するとKは、自分も全裸になり、
いきなり大きくなったアレをいれてきました。

私は処女で、初めてのSEXだったので
とても痛かったです。

でも、だんだん気持ちよくなってきて、
頂点まで言った時…二人でイってしました。

その後の記憶はありません。

でも、12時ごろ家についていました。

それまでは、彼の部屋でずっと
全裸になっていたでしょう。

それから、
Kとは付き合い恋人同士になりました。

2人とも両親が夜遅くまで
居ないので、毎日のようにできました。

ちなみに、私は、
バイブでするのと攻められるのが好きです!

どうやらMっけがあった私は、
Sっぽく責めるKとのエッチの相性が良くて、
乱暴に犯されるのが好きなんです。

つまり、いじめとまではいかないけど、
男の子が勝手に進む感じの
荒々しく抱かれるエッチにもの凄く興奮して、
感じちゃうんです。

私にとっては中学生の時の
この初体験が、私の性癖を決定づけた瞬間!
そう思っています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ