エッチな体験談

彼女の妹は俺のフェラ人形w

彼女の妹にいたずらした体験談です。

俺の彼女には中学2年の妹が居ます。
彼女の自宅に何度か遊びに行くようになり、彼女の妹とも仲良くなれました。
俺は時々、彼女が留守の間に遊びに行き、彼女の妹とテレビゲームしたり、本を読んだりして過ごす時がありました。

そんなある日、妹の部屋で面白い物を発見しました。
マンガのエロ本です!!
マンガの内容を読んでみると・・・フェラ、ザーメン、ぶっかけ物が多かったです。
俺はピーンと直感しました。
彼女の妹はフェラに興味があると・・・。
その時から俺のいたずら計画がスタートしました。

俺はドキドキしながらイタズラチャンスを狙っていたら、やっとその時が来ました。
俺のイタズラ第1は、妹の飲みかけジュースにオシッコを少し混ぜて飲ませてみたら、すんなり飲んでしまいました。

第2のイタズラは、コーヒーゼリーのミルクに精子を混ぜて食べさせてみましたが・・・。
妹はあっさりと精子入りゼリーを食べてしまいました。

俺のイタズラがエスカレートして、第3のイタズラ、俺は寝ている妹の横でチンポを一人いじっていたらカウパー液が出できたので、指に付いた液を唇に当てたら・・・妹は寝ながら口を少し開けたので、指を口に入れてみたら・・・妹の口から舌が少し出できて、カウパー液を舐めてました。
俺はたまらず、ビンビンになったチンポを妹の唇に押し当てたら・・・。

なんと!!

俺のチンポをゆっくりと舐め始めたので、俺は調子に乗ってチンポを口に突っ込んでみたら、チュポチュポ・・・しゃぶり始め、感激した俺はビテオカメラで妹のフェラを撮影しました。
フェラしてる口元とチンポをズームにし、色々なアングルで録画してると、俺はたまらず射精しました。
チンポの先の割れ目から精子が吹き出る瞬間、妹の口を大きく開けさせ精子をぶちまけました。

精子だらけの口元にまたチンポを当てると、クパ~っと口を開けてチンポをフェラしてきました。
カメラで撮影しながら大興奮で、妹は起きてるはずですが・・・目を開けません。
チンポだと知ってて俺にフェラしてくれてます。
たまらず何度か俺は妹の口に直接発射もしました。
それでも妹は寝たふりを続けてました。

強制的に口に指を突っ込んで口を開けさせ、ドロドロした口内をビデオで撮影し、俺が妹に「精子飲めるかい?」と聞いたら・・・「うん」と頷き、精子をごくん、ごくん、と飲み込み・・・ビデオにむかって「あ~ん」と口内を見せてきました。

セックスは無しでしたが、全裸、マンコ、尻の穴も撮影出来て最高でした。
関連記事
☆ 関連 エッチな体験談 ☆