記事一覧




エッチな体験談

オレの彼女の母親は・・・

  
オレが35歳の時の話。

20台半ばで友人と会社を興し女性には目も暮れず必死で仕事をしてきた。
そんな甲斐もあって会社も順調に成長し、そこそこの収入も時間もやっと手に入るようになった。
そんなオレに9年ぶりに彼女ができた。
友人Hの店のバイトの短大生Aだ。
15歳も歳が離れている。

正直、背は高いけどあまりイケメンでもないし、何よりメタボだ。
どちらかと言うと、怖い系のお兄さんとかそのスジの方面に見られることのほうが多いし、そういう知り合いも居る。

そんなオレのどこが気に入ったのか知れないがAは、もの凄く積極的にアピールをしてきた。
そして「Rさん、私を食事に誘って下さい」だと・・・。
他のバイト仲間や店の常連から冷やかされながらAとデートの約束をした。
翌週の金曜だ。

そして、デートの日。
仕事が思いのほか片付かず約束に遅れそうだったのでAにメールで連絡を入れた。
そして、Aから「お仕事頑張って下さい。待ってます」みたいな返事だった。

何かしら調子を崩されながら、予定より小一時間遅れで到着。
予約を入れていた馴染みの店には、遅れる事を連絡済。
馴染みの店だけあって、他のヒトと顔を合わすとマズイ。
(この時はまだ食事だけのつもりだったので・・・)

なんせ15歳も歳が離れているのだから援◯かなんかと思われては、取引先や会社の人間にも勘違いされると堪らないので、別の入り口から個室に案内してもらった。

Aもこの店のことは知っていたようだ。
(結構高級な有名店です。)

「Rさんって、この店よく来るんですか?」
「会社から近いのでちょくちょく利用させてもらってるよ」

「私も来てみたいとは思ってたんですけど、学生じゃチョット」
「でも、個室があることはあまり知られてないから」などと、他愛もない会話をしていた。

食事も一通り済ませ、デザートの前になって、Aは顔を紅潮させながら「私、どうですか?」と聞いてきた。

「普通にカワイイよ」
「そうじゃなくって!」

「??どういう意味?」
「(少し怒って)女性としてです!!」

「んん~、魅力的だと思うよ」
「そんなんじゃなくRさんは私のこと、どう思ってますか?」

そんなこと、急に言われても返答に困る。

「・・・・・・」
「嫌いですか?」

正直言うとタイプだ。

「嫌いじゃないよ。嫌いだったらAと二人で食事にも来てないと思うけど」
「良かったー。じゃぁ、私を彼女にして下さい!」

いまどきの女性はすごいなと思った。

慌てながら

「いきなりどうしたの?」
「私、初めてRさんと会ったときからなんかこう『ビビッ』ときたんです。私このヒトと結婚するかも」だって。

びっくりするオレを傍目に、Aは大仕事を終えたような安堵の表情だ。

「15も歳離れているけどいいの?」
「恋愛に年齢は関係ないでしょ」

「オレ、仕事人間だからAを優先してあげられないこともあるけどそれでもいいの?」
「それでもいい!」

・・・という事で、付き合うことになりました。

女性に告白されるのって学生のとき以来無い。
なんか気色悪いような感覚だった。

そして、食事を終え、送っていこうと言うと・・・。

「今日は大丈夫です」
「『彼女』だって言うのなら、オレもいい歳してんだから、親御さんにも挨拶しておかないと」

「じゃぁ、送ってください」

・・・って事でタクシーで家まで送ることに。

そしてAの家に着いた。
玄関先に現れたAの母親に挨拶をしたら

「あらR君じゃないの。久しぶりねー20年振りかしら。元気してた。ところでAが何かした?」と矢継ぎ早に言い放った。

どぎまぎするオレ。
Aはオレと母親を交互に見ながら「???」って顔をしている。
事の成り行きを母親に説明し、付き合うことになったので挨拶をしにきた事を伝えた。

するとA母は、

「A、R君は弟の同級生で友達なの」
「えぇー、N叔父さんの友達なの!?」

「ついでに言っておくとR君の童貞は私が頂いたの!」
「ってことは親子で・・・ってことになるの?」

「オレ、まだAには手も触れてませんから・・・」
「まぁ、そのうちそういうことになるかな」

世間狭すぎるよ。
助けて~!!と思ったのが3年前のこと。
今では、AとAの母親(離婚済)の3人で暮らしています。

時々、Aの母に誘惑されながらも何とか逃げています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ