記事一覧




エッチな体験談

チンポの変化の様子を目の当たりにした主婦達も大喜びして・・

  
40年程前、青年団の旅行で宿泊した温泉旅館での体験談です。
旅館には男女別の小浴場と混浴の大浴場がありました。
宴会も終わり同室の男4人で混浴の大浴場に、同行の女性団員も宿泊していたし、何処かの町の婦人会も宿泊していた。しかし、少し期待して行ったのですが、待てど暮らせど私達男4人だけで、誰も来ません。男すら入って来きませんでした。
部屋に戻ってブルーフィルムを見ました、各家庭にビデオなどない時代、旅館で見るHビデオも旅行の楽しみでした。

 ビデオは温泉物で40歳位の女が若い男と絡むものでした。
若いピンク女優は少なかったし、大事な部分には、ぼかしがはいっていて、今のアダルトビデオと比べ物にならなほど、ソフトな物でしたが、当時は十分興奮しました。

 ビデオも放送終了となり深夜2時頃、4人で小浴場に行くと「24時迄」の立て看板が、「大浴場は24時間利用可 」

 それで、混浴の大浴場に行くと先客がスリッパが4足、何処かのオヤジがビデオも終わったので来ているのか?
 何のためらいもなく全裸になって浴室へ、入ってビックリ湯船には女性が4人 、戻るに戻れず、躊躇していると、「ご一緒にどうぞ」と声をかけられ、一緒に入る事に。

 タオルでしっかり前を隠し湯船まで来たら、湯船の中の彼女達の 乳首と陰毛が湯の中でがゆらゆら見えている。
 私達もタオルを湯船につけないようにチンポを手で隠して湯船へ。

 湯の中に乳首や陰毛がピンボケ状態でいまいちよく見えないが、顔はHビデオの女優より4人とも美人だった。

 すぐにお互い打ち解けてきて話しが弾んだ。婦人会旅行の主婦達で歳は皆さん38歳との事、少し酔っている様子、話も徐々にHな方向に、主婦達もHビデオ見ていて、
「ぼかしの部分が見たかった」
「チンポがみたかった」と。

 私達も20歳前後、みんな童貞だったと思う。ぼかしの部分、陰毛が見たい、スッポンポンの女の裸が見たい。

 お互いの思いが合致したのと、みんなのぼせ気味で限界、恥ずかしいより湯から出たかったのだと思う。

 男女向かい合わせになりみんな一斉に立ちあがったる事になった、そして全員一気に湯船から立ち上がた。

 初めて見る女性の裸体手を伸ばせば届く距離にやわらかそうな乳房に乳首、垂れているのや、黒いのや、長い物も

形は4人共違った、ぼかしの入っていない陰毛、1人だけちじれ毛、4人とも剛毛だった。陰毛から垂れるしずく・・・異常に興奮し、半勃ちだったチンポが一気にフル勃起した。
 チンポの変化の様子を目の当たりにした主婦達も大喜び。
 その後、「背中を流しましょう」と主婦達からの誘いで洗い場に、 主婦達は見らて開きなおったのか、まったく隠そうとしない、それどころか見せつけているかのように思えた。

 私の背中を流してくれた奥さんは、巨乳で少し脂の乗ったエロイ体型の人だった。
交代で背中を流す時、怒られるかと思ったがチンポを背中に擦りつけ脇の下から両手を入れて乳房を鷲掴みにして揉んだが拒まれなかった、

 調子に乗ってオマンコに手を持って行くと十分濡れているのに「そこは、旦那のものだからダメ」と怒られた。

 お互いに背中を流し終わったのだがチンポの治まりがつかないでいると、「もう一度流してあげる」と。

 奥さんが背後より手に石鹸を付けチンポをしごいてくれた。背中に乳房も当たって気持ち良かったので、数十秒で発射。

 隣のみんなも同じ様に手扱きしてもらっていた。みんなスッキリして湯船に戻ってしばらくすると、 酔いが覚めたのか主婦達が「お先に」と言ってハンドタオルをのれんにして恥ずかしそうに上がって行った。

 残された私達は、誰の胸が大きかった、乳首の色は、オマンコが見えた、見えないなどの話しで盛り上がりました。

 それ以来、深夜に混浴風呂に行くのですが、裸の女性出会ったことがありません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ