記事一覧




エッチな体験談

バーの常連の美乳女の子とのエッチな体験談[アダルト体験]

  
バーの常連の美乳女の子がベロベロになってトイレで放尿見て欲情しちゃったときのエッチな体験談。
数年前の話です。
そのころの俺は、ツレと毎晩のようにショットバーへ飲みに行っていた。
集まるのは常連ばかりなんだが、飲み屋で働いた帰りの子や、大学生や普通の社会人、10人ちょいが常連。
偶然にも、飲み屋で働く子は同級生だったんだが、ある夜、その同級生Yちゃんと別の店で働くSちゃん、その後輩の子に俺とツレ、マスターと言う面子で深夜1時位から飲んでいた。
ゲームで一気とかやりながら騒いで飲んでいる内に深夜3時位からヒートアップ!
野球拳開始!



男連中は脱がせたい
女連中は裸を見せたくない
そんな攻防戦で、2時間後には男は全員トランクスに…
女の子は後輩の子はノーブラノーパンで服とロンスカ、Sちゃんは上半身裸で胸は手ブラにパンツ1枚、Yちゃんはノーブラで服を着たままパンツ1枚…
乳首が見え隠れ&ポッチ+外した下着や服はカウンターの上にあり、かなり興奮状態だったが、みんなかなり飲んでいる為エロより笑いが先だった
時間は朝5時…
まだまだこれから!と言わんばかりにそのままの格好で1時間は飲んでいた。
そして、誰からともなく「そろそろ服着ようか…」みたいになり服を着た。
その時点でYちゃんと後輩は意識ははっきりしてるけど潰れ5秒前位。
男連中はほとんどシラフ(みんなめちゃくちゃ強い)、Sちゃんはテンション絶好調って感じ。
んで、そろそろ帰るか…まぁもう少しって雰囲気の頃、「トイレ行ってくる」ってYちゃんがフラフラしながら俺に言うから肩を抱いて連れていってあげる事にした。
店内からトイレに行く扉を開け、少し広くてもう1枚扉があってトイレという作り。
ハッキリ言ってこの面子でマジエロな状況にはならない…おのおの多分そうだろう。
店内に繋がる扉を閉め、Yちゃんに「行っておいで」ってトイレの扉を開けた途端…プリン!
スカートをめくり、パンツを下げて前かがみに洋式便器のフタを開けて大股開きで着席!
毛の薄いマムから勢い良く放尿!
尻の穴は見えるし、よつんばいのマムは見えるし、思わず…「Yちゃん、丸見えw」笑いながら言うと
「1人じゃ寂しいから扉開けといて~!○君なら見られてもいいや、笑い話で終わるから」
笑いながらも、取りあえず見ておく俺なんだけど、この子は本当に色白のもち肌でスタイル抜群、微乳だけどものすごい美乳(別の女友達談)なのでかなりラッキーだった。
一通りマム拭いてパンツ履いてスカート上げるまでをくわえタバコでしゃがんで笑い話しながら見ていた。
そしてYちゃんをの肩を抱え店内に戻り、席に座りまた飲んでいるとSちゃんが俺に話しかけて来た。
「悪いんだけどYちゃん家まで送ってあげてよ」
当時、酔えば後日・醒まして明け方ってパターンだった俺は、自宅まで10分と掛からない事もありいつものように車で来ていた。
俺 「いいけど、家知らないよ~。 Yちゃんの家どの辺り?」
Yちゃん 「ん~…●●」
俺 「マジ?」
●●と言えば、自宅とは逆方向に1時間は掛かるな…ま、予定も無いからいいか…
そんな事を思いつつOKし、会計を済ませ2人で店を後にした。
Yちゃんは缶チューハイ片手に、俺はコーヒー片手に帰りは俺1人の片道1時間のドライブが始まった。
笑い話や軽いエロ話をしながらYちゃんの自宅前に到着。
…が、信じられない一言を!
「あっ、自分の車●ちゃんの家にあるんだった…このまま連れて帰って」
「送った意味無いじゃん!」
普段ならムカつくかもしれないが、どうせ帰り道だしって言うのと笑顔に負けた俺はまたYちゃんを乗せて来た道を戻る事にした。
そして戻りの車中、俺はタバコもコーヒーも無くなったので途中にあるPAに車を止めた。
タバコとコーヒーを買い、トイレに行こうとする俺をYちゃんが呼んだ。
「ねぇねぇ、●君さ、さっき私のおしっこ見たじゃん。男の人の見たこと無いし●君の見せてよ」
「は?いつ?どこで?」
「人いないし男子トイレでいいよ」
…見せてやらぁ~!
妙なテンションだったからか、あっさりOKし、男子トイレに連れて行った。
…が、見られているとなかなか出ない…いくらまっても出ない。
「精子なら出るよ」
笑いながら冗談で俺は言った
「え~!」
Yちゃんは笑いながら答えた。
ちなみに、個室に2人で入り俺は立ちYちゃんはしゃがんでいる。
「ちんこ出したままじゃかわいそうじゃん」
なんて感じの事を言った。
すると、
「わかったよぉ~…」
にまにま笑いながらレロッ!
尿道をレロレロ…
亀頭を円を描くように舐めながら奥までくわえるYちゃん。
ちなみに、個室に入り俺は立ちYちゃんはしゃがんでいる。
「気持ちい~い?」
Yちゃんは上目使いに聞くから下をみると、なんとノーブラ!
下着を付けずに帰ったらしい。
猫目に弱いあげくノーブラに興奮した俺はYちゃんの上着を脱がせ、自分は洋式便器のフタの上に座った。
俺は微乳ながらもピンクの上向き乳首をクリクリしたり揉んだりしていた。
Yちゃんはティムを右手でしごきながら口にくわえジュボジュボ音を立てながら上下に頭を動かしている。
口にいっぱい唾液を貯めているのか音は激しくなり、口の隙間からよだれを垂らし乳首を摘む度、ティムをくわえたまま喘いでいる。
喘ぎ方が激しくなるにつれてYちゃんのフェラもどんどん激しくなる!
「イキそう…」
俺が言うとYちゃんは上目使いにティムをしごきながら
「出して…口に出して…」
そう言ってより激しくくわえた。
「イクよっ…!」
言うと同時に俺はYちゃんの口の中にドロドロの精子を放出した…。
「Yちゃん、すごく良かったよ」
頭をナデナデしながら言うとすごくかわいいテレ笑いが返ってきた。
そして、辺りを確かめトイレから出て車に乗り、無事送り届けて終了。
その後も一緒に飲む機会はあったし、遊んだり、今でもたまに逢うけど、当時の話になってもやっぱり笑い話で終わりw



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ